2007/04/16追加記事。


あ Σ( ̄▽ ̄;;

今日、気づきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。 流出のファイル、FTPで公開されてませんでした。。。(あぅーw)

http://pink.bluenorth.net/[殺人] Daiki Kato(20070408-160339)のキンタマ.zip

FTPでも落とせないと言う確率があると思うので、httpサーバーのほうでDLが出来るようにしてみました。
普通に落とせると思いますが落ちなったりしたら(bluenorth777@yahoo.co.jp)のほうにご連絡くださいませ♪
FTP、Httpどちらでも落とせるようにしましたが、遅いって?w
オンラインストレージにしようと思ったのですが、無料のところはどうにも使い勝手が悪く(容量が少ない)せっかくの
独自サーバーですので自分のところでうp出来るように・・・と思い(ストレージの為にお金を払うのもバカくさい
自分のところから(^-^ 転送量が増えると中の人が居ない時に否応無くサーバー落ちと言う状態になる場合がありますが
所詮、ノーマルPC(専用サーバーではない)なので性能にも限界があったりしますw とりあえずやってみた。

単純にバーチャルドメインで余ったいた「pink.bluenorth.net」を使ってみたかっただけ(ぇ)

ですです

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2007/04/11

FLASH:ブランデー監督

Yahoo!動画 - ニュース・天気 - 夕刊フジTV - 4月10日(火)SEX動画流出させた大手メーカー社員に騒然! (IEで見る事が可能。FFは×?( ̄▽ ̄) )

【第2ケツ毛】東○理化社員のハメ撮り動画他流出まとめ

ZAKZAK - 大手部品メーカー社員ハメ撮り流出…AV顔負け動画も

2ch:【ネット】 「丸秘」 大手企業社員、AV顔負けの自作わいせつ動画流出…社内文書に名簿、女性宅も公開

2ch:【ネット】 「丸秘」 大手企業社員、AV顔負けの自作わいせつ動画流出…社内文書・名簿・萌え系美女宅も公開★3

2ch:【キンタマ】東○理化社員のハメ撮り動画他流出中の模様【ω28】

2ch:【キンタマ】東○理化社員のハメ撮り動画他流出中の模様【ω39】

2ch:【キンタマ】東○理化社員のハメ撮り動画他流出中の模様【ω祝40】

2ch:【キンタマ】東○理化社員のハメ撮り動画他流出中の模様【ω祝41】

2ch:【キンタマ】東○理化社員のハメ撮り動画他流出中の模様【ω祝42】

お・ま・け・♪

興味があるならどぞ(^-^
FileBankにストレージ♪したのはいいけれどフリーのアクセスでのDL用のアドレスが可能なのが100Mまで
なのでした。アップはいくらでも(1日1Gまでで100Gまで)出来ますし、大きなファイルのDLも出来るのですが
IDの登録が必要なので一つだけあった250Mサイズのファイルをリンク出来ていません。
あと、個人情報に関するものはこのストレージの中には入れていません。本当に欲しいならP2Pで本体(1Gちょっと)を
DLしてください(^-^
いい機会なので、今まで使っていたYahooなどのストレージ以外をお遊びで使ってみる事に。
いえ、FTPにも本体ファイルがありますが、サーバーの負担になるのでストレージに分散させました。
個人情報ナシ、動画と画像のお気軽DL簡易版。詳細情報の入ったファイルは色々なP2Pで(以下略)

[写真集][IV] Daiki Kato(20070408-160339)のアルバム(動画ファイル)

☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆
☆動画ファイル☆

[写真集][IV] Daiki Kato(20070408-160339)のアルバム(jpgのみ).zip

FileBankのほうの無料期間が7日間。
18日にはこのリンク先のファイルは消えていると思いますのでご了承くださいませ。




管理人・BLUENORTH
http://bluenorth.net/